【考える猫】猫好きにも色々ある

猫好きが全部同じ猫好きだなんて思うなよ(「ФωФ)「

カテゴリ:考える猫
PexelsによるPixabayからの画像 眠たそうなサバシロ猫

 

猫好き≠猫なら何でもいい

漫画が好きな人の中にもジャンプ好きな人もいれば、マガジン好きな人もいます。ジャンプ好きの中にもワンピースが好きな人がいれば、デスノートが好きな人もいます。

ガンダムが好きな人の中にも初代からZまでしか受け付けぬ人もいれば、SEED辺りからしか見たことないしガンダムじゃなくてキラとアスランが好きですっていう人もいます。

猫好きにも色々あります。ぶさかわ猫が好きな人もいれば、素っ気ない性格の猫が好きな人もいます。

猫好き以外の人から見ると、猫好きなんだということしか分からないかもしれません。しかし実際、ある特定の傾向の猫が好きという方も結構いらっしゃるので、もし猫好きの彼女にプレゼントを選んだりするならリサーチしてからの方がいいです。

 

猫グッズについて

猫好きにも色々な方がいらっしゃるように、猫グッズ好きにも色々な方がいらっしゃると思います。ここのブログ主は主に以下の猫グッズをこよなく愛しています。

  • 背中を向いてる。つれない感じ。だがそれがいい
  • 肉球。にゃんたま。もふもふ。
  • シルエット、シンプル、クール、レトロ、ちょい和風。
  • 可愛いよりクール。でれでれよりツンデレ

なので他の猫グッズをご所望の方は、あまり参考にならないかもしれません。ご了承下さい。