【ねこまつりat湯島】ねこまつり始まりました - 第7回2018秋

今回もコンプリート目指すお(ΦωΦ)クワッ

ねこまつりat湯島 第7回2018秋(スタンプカード)
撮影:野良ぬこ

 

『ねこまつりat湯島』とは

店舗利用型のスタンプラリーです。参加者は各店舗で買い物や食事をし、お会計の際にレジでスタンプを貰います。スタンプを一定数集めるとオリジナルグッズがもらえます。

例えば飲食店であれば猫メニュー、書道教室であれば猫のなぞり絵といった具合に、猫をあしらった期間限定サービスを提供しています。

詳細は以下のリンク先を参照して下さい。

ちなみにブログ主は『第6回 ねこまつりat湯島』からの参加です。前回はコンプリートしています。

 

今回のスタンプカード

ねこまつりat湯島 第7回2018秋(前回スタンプカードとの比較)
撮影:野良ぬこ

画像中央のA4サイズの用紙が今回(第7回)、右下の名刺サイズのカードが前回(第6回)のスタンプカードです。

今回のスタンプカードは仕様が改良されており、より分かりやすくなりました。

前回は地図が別の用紙でしたが、今回はこれ一枚で済みますね。四つ折りにして鞄に入れておけば然程かさばりません。

スタンプを押す位置が決まっているので、どの店に行ってどのスタンプを押して貰ったかが直ぐ分かります。今回の参加店舗のスタンプを見ると、肉球縛り?はなくなったようです。猫耳カップ可愛いです。

スタンプカードの裏には猫関連の広告が掲載されています。にゃんこ堂の存在を知ってしまったので、今度、神保町に行ったら寄ります。

 

参加・更新ペース

長期休暇中につき平日参加が可能なので、1日2~3個ずつスタンプを集めていきます。一日に多く巡ると記事が疎かになってしまうので、その分投稿が遅くなってしまう店舗もありますがご了承下さい。

なるべく当日中に投稿したいところですが、記事がまとまらなかった場合は翌日午前中の投稿になると思います。

Twitterでリクエストを頂ければ優先的に巡りますので、気になっている店舗があればお声掛け下さい。ではでは。