【ねこまつりat湯島】コンプリート記念品が届きました - 第7回2018秋

コンプリート(*´ω`)嬉

ねこまつりat湯島 第7回2018秋(スタンプカード)
撮影:野良ぬこ

 

記念品について

コンプリート記念品が届きました。毎回中身は違います。大体こんな感じです。下手に写真を撮ると他の景品も映してしまいそうなので、ツイートの引用にて失礼します。

左上のステッカーは届く人によって違うようで、私のところには茶トラ柄の猫さんが来ました。『NO CATS,NO LIFE.』と書かれてます。

クッキーは速攻で美味しく頂きました。のし袋などお年玉袋に丁度良さそうです。他にも商品が入っていますが、コンプリートした方のお楽しみということで。

 

感想

今回はブログを書いていたせいもあってか、とても濃い『ねこまつり』を楽しむことができました。

長いようで短い20日間でした。この経験が何かに活かせれば良いのですが汗。

改めまして運営の方々、参加店舗の皆様、楽しい時間をありがとうございました。次回も期待しています(*´ω`*)