【ねこまつりat中野】ねこまつりに行ってきました - 第1回2018冬

コンプリートしてきたお(ΦωΦ)クワッ

 

『ねこまつりat中野』とは

店舗利用型のスタンプラリーです。参加者は各店舗で買い物や食事をし、お会計の際にレジでスタンプを貰います。スタンプ2つでオリジナルステッカー1枚、コンプリートで3枚もらえます。

詳細は以下のリンク先を参照して下さい。

『第1回 ねこまつりat中野』、ブログ主も当然初参加です。

 

今回のスタンプカード

ねこまつりat中野 第1回2018冬(スタンプカード全体)
撮影:野良ぬこ

今回のスタンプカードです。表側には地図とスタンプを押す場所、裏側には広告。

猫画像が沢山載ってます。一部の猫ちゃん達はスカーフを付けています。『Zzz』や目がバッテンになった魚さんに製作者の遊び心を感じます。

構成的には『第7回 ねこまつりat湯島』に近いですね。

ねこまつりat中野 第1回2018冬(スタンプカード部分)
撮影:野良ぬこ

相違点を上げるならスタンプを押す場所が右下にまとまっている点です。スタンプ欄の猫耳には目印が付いているので、ステッカーを貰い忘れることもなさそうです。

 

今回のコンプリート報酬

ねこまつりat中野 第1回2018冬(コンプリート報酬)
撮影:野良ぬこ

コンプリート報酬のオリジナルステッカーです。ななな、なんと白い手袋をした猫のお手々が!Σ(゚∀゚ノ)ノ萌

これは新しいパターンではないでしょうか。実際かなり可愛いです。これが可能なら猫の尻尾や耳、特徴的な模様のにゃんこなどなど、かなりバリエーションが広がりますね。多分、にゃんたまはないでしょうけどヾ(・ω・。*)オイオイ

次は一体どんなステッカーになるんでしょう。楽しみです。

 

参加・更新ペース

スタンプカードを見て頂くと分かりますが、既にコンプリートしました。

参加日は2018/12/09(日)です。全5店舗の大雑把な内訳は雑貨店2、ごはん処2、猫カフェ1です。

なので感覚的には『雑貨屋さんでお買い物をしながら、ご飯やデザートを食べて、猫と戯れる』という具合になります。このくらいが丁度いいな~と感じました。

なるべく本日中に投稿したいところですが、画像の編集や文章チェックなど考えると翌日以降の投稿になると思います。

それとコンプリート時のオリジナルステッカーについては、スタンプラリー期間終了後、しばらく経ってからの掲載となります。予めご了承下さい。

今回のコンプリート報酬を追記しました。

ではでは。